忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタ夢の話。

2009年08月17日
※ハリポタ夢の話です

 この暑いのにクリスマスの話なんぞを書いていて、ふと思いました。この主人公さんで恋愛展開はないよなー、と以前言った気もするんですが、実際、そういう展開にするとしたら、相手は誰になるんだろう、と。むしろ許されるのか設定的に。誰が許すんだということはともかくとして、ひとつの可能性としてですね。
 遅々として進まないのが現状ですが、この話は一応オチが決まってます。話の流れとか、イベントとかも原作沿いなので当然決まってまして、一応書いてる人なりに、原作に無理なくとけ込めるように、その割りに自分設定かなり多目に主人公さん兄弟を投入しているのですが。
 まあいいよね、夢だもん。
 というのが合い言葉で、結局好き勝手やってんじゃんね。

 かなしいかな、読んで下さる方の反応というやつが、どうしても気になるのが書き手というものです。読んで貰えればうれしいし、反応を頂けると本当に嬉しいものなのです。そして出来れば、読んでくれている方により楽しんで頂きたいわけです。

 そんなわけで、ちょっとしたアンケートにご協力下さい。
 ありがとうございました!

 Q1:主人公(妹)に恋愛展開はアリですか? アリの場合、その相手は? その程度は?
 Q2:主人公(兄)に恋愛展開はアリですか? アリの場合、その相手は? その程度は?

 ※注:ご回答頂いた内容が、必ずしも今後の展開に反映されるわけではないということは、ご了承ください。

 よろしくおねがいしまーす。
PR
« 前のページ | HOME |