忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「弐」は「に」じゃなくて「つー」らしい。

2010年05月24日
 アニバサの細かいところのすごいこだわりを見た気分です。
 「弐」を「つー」って読めっていう圧力がタイトルロゴからひしひしと感じられる公式。

 とりあえず主題歌決定おめ。3の主題歌がそのままくるかと思ってたんですけどちがった。さすが日5。1クールごとにOP/ED変え始めたのって土6だったかなぁ。今では珍しくもないですが。

 政宗と幸村が苦労する展開らしいんですが、なんだろう。政宗は2路線だとして、幸村は? お館様倒れる! は1期でやっちゃったしなぁ。あれかな、世界を見て来い! で放逐かな。ぽーんって。シリアス度は薄れますが。もしくは幸村当人の精神的どん底状態…ってますます何だ。負けると折れるタイプなのだろうか。政宗と違って負け経験がないっぽい幸村。
 半兵衛が好きなのでえらく楽しみです。死なないといいなー。最後に三成顔見せくらいすればいいのに。
 三河武士は出ますか出ませんか。
PR