忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずいかもしんない

2008年10月01日
 書けば書くほどロックオンが瀬戸口(@ガンパレ)に近づいていくような気がする…。兄貴で優男で女性の味方だからなぁ。しょうがないのかもしれません。実はすごい容赦がなくて、人類に絶望してて人の影響で希望を持つようになるんですよね! しみじみいいキャラだ、瀬戸口。ガンパレ全体良いキャラばっかでどうしよう状態ですが。ガンオケに関しては最近やっと青の章のキャラに愛着が湧き始めました。遅い。やっぱりガンパレのインパクトが強すぎる。
 世界の謎は薄めだけども、ガンパレの小説版はいい…。
 正史で青のあっちゃんルートだと、皆ことごとくくっついちゃうのがあれなんですが。リタガンがもう少し読みやすければよかったんですけどねぇ。新旧絢爛舞踏対決とかちょう見たい。

 話がガンパレの方向に…。こーいう設定好きすぎるから、ティエリアとかリボンズ様とかリジェネとかヴェーダとか気になりすぎるんだ。そこに刹那と二期ロックオンをどう絡ませるかすごく悩む(悩まなくていい)。刹那はリボンズ要員だし、ロックオンがティエリアに巻き込まれないってことはないと思うので、絡むと思うんだけどなぁ。アレルヤはきっとソーマとセルゲイ・アンドレイ親子と修羅場を巻き起こすに違いない。当人にその気はないんだろうに。

 あああ、考えれば考えるほどロックオンの言動が瀬戸口に…。刹那とフェルト書いて頭冷やします…。
PR