忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新履歴とか。

2008年11月19日
 下のUVER新曲、更に00バージョンもあったようです。こっちはジャケットが書き下ろしだったうえにTVサイズver.が入ってたので衝動購入。でもデジパックって保管に神経使うんですよね…。
 00っていかにもガンダムって顔してるなー。

 00-TEXT:誰の望みか(ニール生存パラレルニルティエ)

 更新しました。ティエリアが出た。ライルも出た。かわりにニールのニの字も出てません。説明に偽りありな気がしてきました。ニルティエ(予定)が正解かと思います。
 ライルはもう29歳なので、泣こうと思っても泣けない年齢だと思うわけです。ニールよりは素直なので、感情の発散手段としての「泣き」はそのうちはいるかと思いますが。逆にニールは涙が流れるという意味での「泣き」は結構簡単にはいるけど、感情を表す「泣き」がはいるのは難しいんじゃないかなぁと。妙な妄想をディランディ兄弟には感じてます。

 水島監督の「ロックオンとティエリアのコンビは視聴者的には鉄板」発言に、ライルとリジェネを絡めて深読みしたくなってします。カップリング的にではなくて、ニールライルの自然双子とティエリアリジェネの人工双子でまた対(00のお題)的なね。
 まあそれよりも直近、ティエリアとリボンズの、革新する二つの存在がついにあいまみえるところが気になるわけですが。あと4日もあってどうしようかと。
PR