忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、鳥肌が…っ

2010年03月27日
 オタクに優しい近所の家電量販店にバサラのドラマCDはなく、でも平積みならぬ面見せでずらーっとならんでたガンダムUCのサントラは、

 神サントラだった。

 本編はまだ見てないんですよー。完結するまで待つ。それにしたって音楽のこの神具合はどうだ。信じらんない澤野さんまだ30なんだぜ…。
 聞き込めばまだ絶対いいのはあるんですが、とりあえず01.U.C.0096、02.UNICORN、03.THE UNIVERSからして鳥肌がたつ。12.ON YOUR MARKは25歳で作ったとは思えない。22.RX-0、23.LICHT MEER、24.ZERO GRAVITYの畳み掛けがハンパない。
 真面目に購入をお勧めできるサントラです。本編見てなくても余裕で名曲と思えるナンバーがたくさんです。
 あああ、澤野さんに出会わせてくれてアニバサマジありがとう。

 ガンダムつながりで小ネタ。
 昔から武者なんとか伝とかはあった気がしますが、BB戦士が三国伝とか戦国伝とかなんか面白いことになってますね。曹丕ガンダムがかっこいい件。
PR