忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバサ#01「蒼紅 宿命の邂逅!」

2009年04月11日
 えらく面白かったです。まあ色々とツッコミどころ満載過ぎてこういうものなのか、と思ってしまった私はゲームは未プレイ。『奥州筆頭伊達政宗、推して参る!』にやられたくちですが、幸村いいわー。これはいい保志さん。武田主従いいわー。良い玄田さんと、ついでに良い子安さんです。や、子安さん久しぶり。
 そして何より、上杉主従にもえた。超もえた。この萌えはどこへ持っていけばいいんでしょう? 何かもう謙信様一生ついていきます。そんなかんじ。かすがも惚れるわ。『わたくしのうつくしきつるぎ』(台詞全部ひらがななんだそうですね! 読みにくっ!/笑)とか言われりゃそりゃ忠誠も誓うわ。ゲームやりたくなってきました。危ない。
 ラスボスはミスターベリーメロンな信長か…。あのキャラ(光秀)に速水さんとか、浅井長政が正義オタク(語弊が…)で辻谷さんとか反則じゃないの。お市の方は幸薄そうだなぁ…。
 ゲームやるとしたら何をやればいいんだろうかと。
PR