忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてます。

2009年06月01日
 ちょっと無謀な長さだったかなーと思うバサラ新刊予定。だてさなで幸村と筆頭の話が別進行してく感じの長編なんですが、まあどっちかって言うと幸村主役だよなーとこんな表紙配置になった↓



 そもそもこの話を思いついたのが、BHのロード画面の幸村白陣羽織絵で、その絵に妙に滾って、はて幸村が陣羽織を着るのはどんな状況でだろうなんて考え始めたのが悪かったようです。陣羽織ってある程度偉くないと着ないイメージでですね。お館様も着てないけど。筆頭のは変形だと思ってんですが。
 で、コンプリートワークスで全体図見てえええーとなったのです。背後にお館様の影が立っておられる…えええぇぇー。

 表紙終わったのは良いけど、本文終わるか不安になってきました。
PR