忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいこと。

2010年02月21日
 清正の片鎌槍のデザインが凄く好きなんですが、一枚の画面の中にそこまで入れるのはなかなか難しいなぁ。
 左右非対称が好きなのか、あの鎌部分の曲線が好きなのか、、良く考えなくとも相当えげつない武器性能が好きなのか。
 幸村の十文字槍だって、それまで『突』の属性しかなかった槍に『斬』の属性を付加したってことで結構えげつない武器になってる筈なんですけど、それに輪をかけて鎌とかひどい。
 まぁ一番酷いのは、ガガガガって回転してるところに刃がついてる市とか半兵衛の武器だと思うんですが。お市さま、すてきです。
PR