忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可能性の獣と天使たち

2009年09月04日
 何かすごいタイトルになった。

 ガンダムUC、OVA(1話50分、全6巻)なのか…。高嶺の花になったなぁ。クオリティは非常に高そうでそこは楽しみですが、OVAは手を出すのに覚悟がいる。原作は完結しましたが、リディの行く末が恐いしなぁ(まだ読んでない)。何でリディをあっちの方向に持ってっちゃったんだ。
 音楽が澤野さんだと知って、サントラは買うことになるだろうとは思ってるんですが。

 ガンダムえきすぽがあったり、DVD&BD最終巻が出たりして、劇場版情報がちらちらと(本当に欠片だけ)見られたようですね。
 機体発表があったようですが、ラファエル以外覚えられんかった…。ウイングゼロカスタムみたいになってたら、笑うけど拍手を送ります。当時の衝撃は忘れまい…だって羽根が生えてるんですよガンダムに。カスタムデスサイズの羽根はまあともかく(あれもあの形である意味が分かんない)、カスタムゼロの羽根は、ねえ……?※エンドレスワルツ版、というより~カスタムと言うほうが好きなのでこの表記です
 劇場版予告は相変わらず謎でした。1期最終巻の2期予告も訳分からなかったですが、2期も終わってみると、ああそういうことなの? か? っていう予告だった気がしなくもないです。
PR