忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です。

2009年09月11日
 というか私信ですよね…。

09/09/09 21:07 坂井さま
>>>はじめまして。わざわざご挨拶ありがとうございます。5月の刹那+ティエリアプチオンリーは素晴らしかったですね。折角だから、記念だから…! とアンソロ参加させていただいたのですが、その甲斐もあったというものです。
 再録本は、一応コミティエで予定しているのですが、どこからどこまでを再録するかを悩み中です。以前コピー本の再録を一冊出してて、それがロクティエだったので、今回は部数の少なかった初期の本を中心に、刹ティエで組み立てようかなーとも思ったのですが…。割と最近の本でも完売が早かったものもあるし、初期はオールキャラだしでどうしようかと。ここでする話でもありませんが。すみません。
 コミティエでは是非お話させてください。出来るだけスペースにいるようにしますので、是非! 楽しみにしています!
PR