忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受とか攻とか氾濫してます。

2008年09月24日
 前提ナシで普通に考えて…いや普通も何もあったもんじゃないんですが、ロックオンって受だよな、と。うちはロクティエですが。せっちゃんはせっさんになっても最強攻なので、刹ロクは大いにアリ。書けないと思いますが。
 グラハムはどっちだ。単体で見ると受だけども、ハムロクのような気がします。いや、どっちでもいいか…。二人とも大人だからなぁ。グラハムは本人も認めてますが(万人に対してね)、刹那とかロックオンみたいなタイプには嫌われますね多分。
 アレルヤ(ハレルヤ含め)は超健康優良児だと最近思うようになりました。プラトニック。一生どうて(強制終了)。

 黒執事の最新刊を読んだのですが、つまりシエセバはどっかに落ちてませんかということです。シエルは攻だと思うんだよ。
 単体では(ある意味セットで)劉(と藍猫)が好きです。ニャオ! 頼むから退場してくれるな。マダム・レッドも好きだったのに。
 頼むから出てくるなと思っていたクィーン・ヴィクトリアが登場してしまいました。ある意味すごく予想通りのキャラ…。プリンス・アルバートも生き返らせて出してくんないかな。ついでにプリンス・オブ・ウェールズもお願いします。あとジョンって何者。
PR