忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事とか。

2008年12月02日
 ピックアップボイスをやっと発見して、神谷さんと古…蒼月さんの対談を読みました。このお二方の対談を設定した人GJ! もともと神谷さんは古谷さん(もうそのときから蒼月さんかな)に声質が似ている、ってところも選考要素だった、という話をどっかで聞いたんですが(ソース不明ー)、そのときはちゃんと最後までストーリーが決まってるんだなぁと変な感心をしたものですが。
 何か神谷さんの気持ちがすごい伝わってくる対談でした。うん、ガンオタとしてはね! そうでなくともね!
 ティエリアとリボンズというかイノベ(設定)的にも美味しい内容だと思うので、興味のある人は読んでみるといいかもしれません。つーかやっぱり色々知ってるんだ…中の人的には当然なのか。ぽろりがあればいいのにー。

 ついでに一通り読んだあとに私がまず思ったのは、「リボティエってやっぱりありだよなー」でした。ごめんなさい。

 以下拍手返信です。

11/29 11:19 初めまして。ハリポタ小説拝読させて頂きました。兄妹と~
>>>はじめまして。ご来訪ありがとうございます。ハリポタは更新止まっていて心苦しいのですが、読み返して頂いているとは嬉しい限りです。主人公兄妹と、特にセドリックはいつの間にか贔屓が過ぎてるキャラなので、気に入って頂けて安堵しています。妹の方はともかく、兄は成長…するかなぁ。00併せて、力の限りやって行きますのでよろしくお願いします!
11/30 1:20 こんばんは! 00読みました。ティエリアと刹那が~
>>>こんばんは! 00の世界へようこそ! ですね(笑)。2ndになってからますます刹那がカッコよく、ティエリアが可愛くなってるのでどんどん注目してください。沙慈は沙慈で色々心配なのですけどもね…。
 ハリポタはロンがいないと話が動かないところがあるので、もちろん原作としても重要キャラと思うのですが、うちではどうもかき回し役として扱ってしまうので、申し訳ないなーとは思ってしまうのですが。それがすてきと言われると…もっとやっていいですか。コメントありがとうございました。


12/1 22:49 いつも感想楽しく読ませていただいています。まさかダブルオーの感想で銀英が~
>>>銀英伝信者ですみません…! そうですよねどう関係あるんだって感じなんですが、やっぱり艦隊戦・戦術戦って言うと私の中では銀英伝なので。私の青春です。……ですよね。カティさんが返事期待してないだろうところとか。結果も戦術も、スメラギさんの勝ちではあるんですけども。でも負けたようには見えないカティさんはすごいキャラだと思うのです。こんなところに同士が…! コメントありがとうございました。
PR