忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミですよ。

2009年05月02日
 何かもうGWが終わった気分になってます。GWって言ってもガンダムウィングじゃないよ。未だに見間違えることがあるのは、ウィングがマジで好きだったからです。青春の1ページです。夕方5時からという凶悪な時間の放映のために、嫌いで仕方なかった卒業式だかなんだかの練習を、マジで頑張ったのも良い思い出です。連帯責任なんて大嫌いだ。

 で、明日はとうとうスパコミです。刹+ティエプチが楽しみで楽しみで楽しみで仕方が無くて、ホール跨いで回る予定満々で、とりあえず最初の30分は確実にスペースが空です申し訳ない。たっぷりと搬入するので、お立ち寄り下さる方は最後にでもゆっくりとお越し下さい。
 もう一冊出したかったんですが、一ヶ月前の予測を遙かに上回って仕事が忙しく、新刊は刹ティエ中編一冊です。
 「たった1つの冴えたやり方」が今回新刊で、17日のロクティエオンリー発行予定の「グッドナイト、スイートハート」と、多分サイトにアップする「コリジョン」であわせて三部作の予定です。各話の間で続いてたりということではないのですが、2期戦後設定で、ヴェーダのこととかイノベのこととか、ティエリアのヴェーダ化あたりが共通テーマです。

 それでは、よろしくお願いします。
PR