忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの過ごし方。

2009年05月06日
 1日目:寝倒す。寝てるかご飯作ってるか食べてるかしかなかったマジで…
 2日目:スパコミ。翌日からの大掃除(祖母宅)のために、2日間飢えをしのげるだけの食料をデパートで買い込む。スパコミでのホール横断と、休日のデパートの食品売り場に体力を使い果たし、夕方過ぎに撃沈。高野のあまおうドルチェうまー
 3日目:植木鉢と大格闘
 4日目:親戚のご機嫌伺い巡り。昼過ぎに家にたどり着き、スパコミの荷物を受け取る。整理したら何か足りない…謎。戦利品を机に積み上げる。17の原稿の続きと、校正。合間にバサラ。さらに合間にHTMLタグを弄る。現実逃避
 5日目:起きたら昼だった。原稿続きと校正、合間にバサラ。やっぱりHTMLタグを弄る。今ここ

 けっこう有意義なGW過ごしてんじゃん自分。
 00原稿(個人誌)の難解さに耐えかねて、HTML弄るかバサラやるか書くかしてるのは立派に現実逃避。そのまま00原稿(合同誌)のノリに繋げられるのが救いです。

 2筆頭のストーリー終わらせたんですけども、最初から最後まで「真田幸村」しか言ってなかったんですけどあの人。川中島は、龍虎に割って入るのが格好良かったけど、空気読めよ! まあ、筆頭はこういう人だよね…。幸村幸村、天下統一は二の次かおい。
 で、槍を前に天下統一を誓ってしまったので、天下統一モードに突入。なんとなく甲斐を避けてやってたら、徳川と豊臣(これは自由合戦だ)の雑魚相手に討ち死にしたのは、調子乗ってるからか究極でやってるからなのか。関ヶ原がバサラって感じします。

 息抜き終了ー。原稿に戻れ!
PR