忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい試合でした…。

2009年07月06日
 ウィンブルドンが終わりました。
 今年もNHKは微妙に気合入れて放映してくれて、マレーが見られなかったのと負けてしまったのは残念でしたが、男女シングルの決勝は素晴らしい試合でした! 特に男子は今年はナダルがいなくて(いなくて!)正直なところフェデラー圧勝かと思ってたんですが、ロディックが素晴らしかった! 変わりましたねロディック。
 フェデラーが頭一つ抜けてて、それにナダルが喰らいついて逆転した、この二人だけの時代、ってわけじゃないんだなぁ。ナダルの成績から見て、フェデラーは世界ランク一位に返り咲きかな?
 しかし実況席と併せて、観客席が豪華なことになってたなぁ…。名前だけは知っている、偉大な人たち多数。

 連日のウィンブルドン放映のおかげで、戦国無双一通り終わらせて無双2買ってきたのに、全然出来なかったのも昨日までだ!
PR