忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう水曜か…。

2008年10月15日
 今日からだと思ってた相棒の新シーズンが、来週からだということに軽く絶望しました。遅いよ…! 月曜日は今年のお正月スペシャルを見ました。平日にやってる再放送をこそ休みの日にやってほしいものです。このスペシャル3回FULLで見ましたけど何か?

 明日は00PS2ゲームの発売日なわけですが、密林注文なので届くのは明後日以降と思われます。とりあえず刹那でパートナーティエリアでやる。最初からヴァーチェとかデュナメスは荷が重いと予想。

 お返事不要と頂いているんですが、今日の0時過ぎと昼過ぎに00夢に関してコメント下さった方。マジでありがとうございます。自分の考えを最優先に書いてるので、面白くないだろうなーとは思ってたんですが、まさか賛同頂けるとは思いませんでした。次の刹那にもどこまで言おうか迷ってたんですが、好きなだけ言うことにします。ありがとうございました!
PR