忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュナ殿下の仮面

2008年09月14日
 ギアス世界で仮面を一体何の意味で使ってるのか分からなくなった今回。読解力不足なのかいやいや。
 ストーリー展開を担うことの出来る最後の良心(=ネリ様)がお亡くなりになってしまったので、本当にもうどうしようもないことに。多分全滅エンドが最良。スザクには死んでほしくなかったんだけどなぁ。
 C.C.用ランスロットは何でピンクだ。
 ここにきてスザCでジノカレ。どっちもプッシュ出来る。もうどうでもいいんだけども。

 正直00CM新規絵の方が重要だ。
 画面切り替えはええよおぉぉ! MSしか記憶に残らなかったです。動いてた動いてた。ケルディムもアリオスもセラヴィーもやっぱり動くとカッコイイんだ。セラヴィーはなんか背負ってますよね方々で言われてますけど。
 キャラはロックオンのびっくり顔しか覚えらんなかった……。
 あとさんしゅうかん……!
PR