忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番

2009年04月05日
 春の新番。三本しか見てませんが、一番掴みが良かったのはバサラかな…。

■タイタニア
 一応テレビ欄で[新]ってついてるので一応ね…。
 流石1話、か流石エヌエチケーかのどちらの効果かは分かりませんが、作画のクオリティがハンパなかった。アリアバートとイドリスとアジュマーン閣下の美しさに見惚れたぜ…。アジュマーン閣下は特に髪に目が行きました。生え際とか、横髪がこう、垂れるところとか! ファン・ヒューリックは可愛い小西さんだった。ヘタリアのアニメ見てないんですが、米もこんなノリなのかなぁ。パジェスも一杯出てくるといい。神谷さん!!
 しかしゴールデン・シープの艦橋はあれ、どうなんだ。紅茶はいいんですが、アリアバートにあんな趣味あったっけ…? 普通に機能的なブリッジでいいじゃん! わけわかんないよ! でもアリアバートは愛してる!!
 公式見たら、アニメは原作の真ん中当たりで終わりなんですね。イドリスに啖呵きるアリアバートが見たかったんですが…二期とかないのかな。
 OPには触れまい…(笑)。

■戦国BASARA
 カテゴリ作ったので削除。

■鋼の錬金術師
 対象年齢が下がった気がする…。まあ安心して見られるものだとは思うので、多分リアルタイムで見ると思います。いいけど大佐は何でセントラルにいるんだー。OPはホークアイ中尉がヒロインみたいです。
 三木さんは結構良かったと思います。大川さんに慣れてるせいか、ちょっと声が柔らかすぎるかな? と思わなくもないですが、もともと大川さんと知る前は三木さんもアリかなと思ってたので、来週大佐が出てくれれば、慣れると思います三木さんに。来週は胸ぐら掴んで怒鳴る例のイベントが来るんでしょーか。
PR