忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおー。

2009年07月03日
 戦国BASARA3が発表されたー。昨日の話ですが。
 やっぱりナンバリングタイトルって特別なものがありますね。そういうわけでティアクライスも面白かったけど、幻水6を心から待ってます。話が逸れた。
 2010年大変だなぁ。対応ハード未定のようですが、絶対PS3でお願いしたい。戦国無双3もwiiなんて言わずにPS3で出して欲しいんだけどなぁ。こっちは2009年って言ってなかったっけ。話がまた逸れた。PS3持ってないですけどね!
 あの数字は案の定年号だったわけですが、戦国もので関ヶ原ってやっぱり避けて通れない道なんですねぇ。新キャラらしきシルエットが見えますが、やっぱり石田とかなんだろうか。世代交代はBASARAの世界観にはちょっとアンマッチだよなぁと。しかし、関ヶ原に元就様で参戦できるとしたら、これ以上の燃えはないんじゃないだろうか。西軍絶対勝てるよ! 三成が霞む!(笑)
 でもBASARAに純シリアスストーリーはいらない…よ……? 関ヶ原に乱入して天下を横からかっさらう筆頭くらいのストーリーでいいですよ? 参戦したものの、敵陣を蹴散らしながら九州に戻って酒盛りする島津翁とかでいいですよ? 幸村一人で戦況を引っくり返して真田日ノ本一の兵なりお館様の天下でござる! くらいの話でいいよBASARAは! 戦場ごとぶったぎるんでいいんだよ!
PR