忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増えてる…

2009年07月01日
 バサラの特設サイト、数字が増えてるんですけど。気にしたらかぷこんの掌の上だと分かってはいるんですが、気になるものは気になるよ…。

 戦国無双。PS2が頑張ってくれているのは分かるのですが、時折画面がスローモーションになって困ります。チャージのタイミングが狂うじゃないか。マシンパワーの関係でPS3の購入を真剣に検討しようかと思ったら、今出荷されてるPS3ってPS2ソフトの互換性ないのな! そんなバカな! とは言え、wii版バサラでも時折バサラ技がスローモーションになったりするので、仕方ないのか…wii、次世代機のくせに……。でもそのせいでタイミング外して、コンボが9000過ぎで切れたときはちょっと泣きたくなったよ。1万の壁が越えられない。99999hitとかどうやって出すんだ。
PR