忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバサ#09「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

2009年06月06日
 今回もタイトルに偽りあり。これで来週タイトル通りになったら泣く。でももう謙信様のとこで泣きそう。
 かすがの存在意義について小一時間。作画の使い回しがやたらとあったけどね! 
 仕事が出来すぎる濃姫様とか(『ごめんあそばせ!』)、武田師弟の語り合いだとか(わしゃわしゃされた! お館様それフラグ、フラグ!)、色々ありますが一言で言えば先週分からどれだけ時間経ってるんだか知りませんが、筆頭と幸村の間に何があったのかと(『伊達殿』が『政宗殿』になってるんですけど! 小十郎は相変わらず『片倉殿』なのに何故。ゲームに合わせましたとか言わないように。折角なので経緯を事細かく説明してくれて構わない!)。
PR