忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトヒ

2009年04月21日
 そういえばこの前の記事の話の続きですが、土方さんとこの十四郎さんにも何か似てるよね。目つき悪いところとかヤンキーなところが。 

 BHの話。
 最近ストーリー終わらせた人達。
 小太郎>謙信様>>筆頭>>>>小十郎な感じで使い易かったです。っていうか小太郎最強じゃね? 順番としては筆頭→謙信様→小十郎→小太郎だったので、なんかもう、右目……遅くて泣けました。お陰で苦労しました。
 もっと苦労したのはたった二日間やってないだけで、ボタン操作がすっかりBHに染まってしまった据え置きの方です。ロックオンしようとして無駄にバサラ技発動するし、ガードのつもりで固有技変えて、うっかり雑魚相手に戦国ドライブ発動させた日には、ふつうの慶次相手に筆頭が負けるかと思いました。スタート地点に兼続さんいたよ!(笑)
 ただしボス戦では、BHの経験が生かされると思います(慶次に負けそうになったけど)。

 幸村で筆頭に喧嘩売りに行くとき、なんで長谷堂城なのかなーと思ってるわけですが、このマップがあるからかな、と納得(2は)。兼続さん総大将で、しんがりが慶次なんてナイス長谷堂城合戦。
 しかし筆頭も幸村も、わざわざ相手の城まで行かなくてもよくね…?
PR