忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か似てると思ったんだ…。

2009年04月21日
 伊達さんちの政宗さん、誰かに似てるなー似てるなーというかイメージ被るなー。英語はともかく口調乱暴なところとか、派手好きとか、眼帯とか(はじめから眼帯キャラにはまったの初めてかもしれない…ニールは後付けアイテムだし)、誰だろう誰だろうと思ってたら、閃きました。高杉さんとこの晋助さんだ! 包帯は逆ですけど。筆頭が女物着てても私驚かないわー。
 それで結局筆頭は髪が長いのか普通なのか。

 相変わらず刹那とティエリアを並んで喋らせると、口調が混ざってしまうので困ってました。細かいところで差別化を図ってるんですが、それでもごっちゃになります。基本的には無口なキャラ、って難しい。ティエリアはそうでもない筈なんですけどね。
 今はブリングとデヴァインをどう分けようかとものっそい悩み中。リボンズとリジェネも似てしまう。リジェネはリボンズの影響をかなり受けてると思うので、敢えて口調が同じでもいいかと思うんですが、それが文章じゃどうしようもないんだよ。
 ヒリングがいると話が動く気がします。そして何故かリボンズvsアニューになってしまう…。
 イノベ的にはそんなスパコミ新刊(予定)とロクティエオンリー新刊(予定)です。
PR