忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政宗様のターン!

2010年04月16日
 陰からこっそり、会うことは出来ないけれど。
 こういうのも愛だよなぁ、と政宗は感慨にふけったりしているのだが、小十郎や、ばっちりその現場を目撃している佐助に言わせると、「そういうのをストーカーと申します政宗様」「ストーカーだよねぇ」ということになる。小十郎はともかく、佐助がやたらと寛大なのには理由があるように思えるが、あまり気にはならない。忍ってのもストーカーみたいなもんだよな、と政宗が考えていることを知れば、佐助の態度も一変することは間違いないだろう。

 スパコミ新刊こんな話です。でも登場の仕方は王子様かな…自覚ありストーカーの王子様って幸村相手じゃないと成り立ちません。
 器でかいのがかっこいい。
PR