忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回!

2009年06月20日
 ……なんか、すごく、すごかったです……。
 信長様と小十郎が始終イケメンだった。光秀が美しかった(大真面目)。蘭丸そうくるか(何しにきたのとも言う)! アバンのはじめにびっくりした。三途の川かと思ったよびっくりした…! 筆頭と幸村はあれ、元気玉の要領と解釈してよろしいか。前田勢に元親に元就様、お久しぶりです…。筆頭と幸村が何かもう…さ……。佐助が有能すぎる。かすがが佐助にデレた!
 とりあえずめちゃくちゃだったのに、最後はやっぱり川中島に乱入する筆頭でウケました。
 そして、ただかーっつ!!! おま、かっこよすぎるよ…!!!

 視聴でえらく体力使ったので大人しく寝ます…。そういや濃姫様が美人だったけど、結構斜め上でした……。市も可愛いのにいぃぃ。
PR