忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑った。

2010年04月02日
 バサラ3、公式に更新来ましたが、織田勢リストラと言われつつ生き残ってるのがいますね。
 天海、どこが高僧なんだあれ。なんで小早川秀秋にくっついてるんだ。家康が明るすぎるからそっちに行けなかったのだろうか…。
 秀秋は妙に可愛いけど、何で鍋。何か逸話があるのかな? 元就の駒とかええええーだけど納得。そりゃ元就様健在で、秀秋が小早川仕切れるわけないわ。おかげで裏切りどころか第三勢力。小早川って見えた瞬間、隆景様を期待したけど出るわきゃない。
 で、市。ナンバリングで外伝ばりの暗い話をやってしまうんだろうか…。長政さまいないのに誰が救ってくれんの?

 ところでバサラ3はPS3版とWii版のどっちを買うべきなんだろう。PS3版だよなーどう考えても、とこれまで疑ってもみませんでしたが、PS3でWiiレベルの処理やられるとものすごく悲しいと思うんですが、そのあたりの作り分けはどうなってるんだろう。
PR