忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨也さんのターン!

2010年04月03日
「さあーどうだろうねぇ。そうなってるとき、つまりシズちゃんを視界に入れてる時ね。自分の状態は把握してるんだけど、それ以外の思考が真っ白なんだ。俺には珍しく何も考えられない状態。思考停止状態。忌諱すべき事態だ。
 ──ただ、このままずっとシズちゃんを見ていたいと思うし、同時にこれ以上見てられないとも思う。見続けてたらずーっとこの状態だし、視線を外すとあっという間に心臓は沈静化する。その瞬間ものすごい後悔に襲われるわけだ。っていうか自分が気持ち悪い。新羅は緊張状態って言うけど、つまりその時の俺って、好きかどうかはともかく、シズちゃんにときめいてるってことだよ? 気持ち悪くない?」

 スパコミの新刊こんな話です。…多分。
PR