忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告。

2010年02月15日

 HARUコミのスペースが確定したみたいなので、次の清幸本の表紙を描いてます。
 印刷お願いするつもりで早め早めと言いつつも、本文はどうせぎりぎりに決まってるんですが、表紙が出来てるだけでも大分精神的余裕が違うのものです。
 まだ一ヶ月あるんだけどな。なんだこの焦燥感。
 いつの間にか幸村が清正押し倒してた。
 書きたいのは『夏の夜、密室、二人きり、生命の危機』です。季節はずれ!
 18未満の方はご遠慮ください。ほんとすいません。
 こうでもしないとどうしようもないわ、と大坂の陣ルート書きながら思ったものだから。
PR