忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告。

2008年10月25日
 00-TEXT:朝、僕はひとりで眠る/中編

 何か下の更新報告が、半分寝ながら書いたんだなーと読み直すと分かる仕様になってます。眠いとこういう文章書くんですよ…え何が違うって、本人が読めば分かるんです。最近ではゲームの記事とかがそうっすねー。
 そうっすねー…いや、今は眠くないです。

 二期に期待してたことのひとつに、リジェネとライルの絡みin連邦があったんですが、かすりもしなかったので今回ニールとリジェネを絡ませてみました。相手がティエリアじゃ絶対出来ない会話の応酬が成り立つニールリジェネ。リボンズ様は温かい目で見守ります(きょうだい大好きだよ!)。
 しばらくニールリジェネのティエリアじゃ出来ない会話の応酬は続きます。続くと嬉しいなー。
 しかしティエリアは何処。
PR