忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告。

2008年10月29日
 00-TEXT:ティアーズ(ティエリアとフェルト、刹那)

 実はティエフェルもありだと思ってます。むしろ応援したいくらい。フェルトを応援するという意味で、ライフェルを支持するかどうかが微妙なので、多分一途だろうティエリアを推しておきたい。
 CB純粋培養同士でいいんでないの。外伝ネタですがフェルトならティエリアが人外でも受け入れてくれるよ! いやみんな受け入れてくれると思いますけど。刹那なんてスルーするに違いない。

 が、この話は結局刹ティエです。

 ライルを駆逐(もしくは駆除)しようと考えるティエリアはマジです。限りなく本気です。思考が極端というか、エキセントリックな性格って監督も言ってました(言ってたような気が)
 アレルヤが自分から出てきてくれません。フェルトは四年前のことを覚えてて笑ってます。そして当方のせっさんはティエリアの頭を撫でる癖が付きました。すみませんでした。
PR