忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新とか。

2008年10月16日
 木曜に記事書くの2週間ぶりです。
 更新報告。

 00-TEXT:トラスト(刹ティエ)

 フェルトメインですが、刹ティエ。何やってるってわけでもないですが、刹ティエ(しつこい)。
 2期は普通にティエリアとフェルトが仲よさげなので、そこに刹那を絡めたくなります。純粋にCB育ちの二人と、ってことで(ミレイナもそうなのかなぁ)。
 ティエリアが「信じられない」と言っているのは多分ライルのことで(カタロンの関係者という意味で)、刹那が「役者不足」と言っているのはニールと比べて、ということです。お互い明確に言わなくても分かってる。
 刹那の二人称にちと拘りが。公式で出ればもちろん直しますが、個人的に「お前」なのはティエリア、フェルト、ラッセ。「あんた」がスメラギ、ライル含めてそれ以外だと思ってます。イアンも「あんた」なのは年上だからです。スメラギやライルにはまだ余所余所しいということでの「あんた」。アレルヤも「お前」かな。同じようなカテゴライズされるものに、ティエリアの(慇懃無礼な)丁寧語もあるかと思います。
PR