忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告。

2008年11月01日
 00-TEXT:Over The Rose (ライティエ吸血鬼パラレル)
 全国大会R5情報

 更新。
 全国情報はやってみたかっただけで内容はoffページとさっぱり変わりません。

 パラレルはハロウィンの雰囲気を少しでも出すためのものだったのですが、ハロウィン過ぎてるし主旨変わってるしでなんかもうどうしようもありません。ロクティエとしたかったのですが、やっぱり分かり難くて不親切なのでライティエ表記で。
 吸血鬼と言ったらバラだろう! ということで、アンダーザローズとオーバーザレインボウを足して二で割りました。アンダーザローズって良く聞きますけど、結局何なんだろう…小説? 映画?
 何で今回ライティエかって言うとニールを別に出したかったからですが、尺と時間がありませんでした。この調子だとアレルヤとかリジェネが先に出る…あれ単発の筈だったのに…。
PR