忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。

2009年04月09日
 仕事は落ち着かないわ、幸村と謙信様にもえて仕方ないわ、刹那の考えてることがよー分からないわ、ニールは収拾つかないわ、で今現在ちょっと大変です…いきてます。いきていられるだろーか。
 我ながら、刹那の考えてることが分からないとか、ライル喋りすぎとか、ティエリアが後ろ向きすぎとか、何なんだこれ…。

 そしてとうとう我が家にうぃーがやってまいりました。白いな。親を引きずり込んでテニスをしようと思います。クラシックコントローラーも買いました! スパコミ原稿終わるまで積みゲーですが、バサラも買った(買ってしまった)。ういーを夏あたりに出るかもしれないモンハンの専用機にしてたまるかと、あえて2と英雄外伝はうぃ版を選択しました。

 ……刹那がもうちょっと動いてくれればあっという間に終わるのにいいぃぃいい。
PR