忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーになったから早速、

2009年05月12日
 角川のムック探したら、近所の本屋にありませんでした。00の話。
 話聞く限り買いらしいんですが、これはポチるしかないのか。今月のアニメ誌も買ってないので、一緒にポチろうかな…持って帰ると重いしな…。
 すごく今更ですが、DVDとBDで3巻初回特典のBOXの柄が違うんですね。別にいいけど…。ちゃんと実物は見たからいいさ!

 バサラはどうもはんべが倒せなくて、何でだと思ったら体力がいつの間にか回復してるからでした。幸村でやってるともれなくお館様がついてくるからね…それではんべ回復してんだ…外伝小十郎ストーリーの筆頭回復も酷いけど、はんべも酷い。
 外伝小十郎ストーリーが、あまりにもストーリーなのでびっくりしてます。ちゃんとストーリーになってる…。全部CGでやってくれりゃいいのにそれはまあともかく、vs幸村が橋かけんな! と罵りながらも楽しくて、キレた小十郎の強さに調子に乗ってたら死にました。ここは死ぬところじゃない。
 無印も2もアイテムと武器防具コンプのやり方がわからないので、やっぱり攻略本買うかなぁ。
 BHはヘタレゲーマーに究極は荷が重いです。あとミッション、何でつづらにロックオンできねーんだよ!
PR