忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場番銀魂。

2010年05月01日
 ストーリーにネタバレも何もないと思いますが、映画の構成が見事だったのでそっちのネタバレナシの方向で。一言だけ言わせてもらうと…しつこいよ! 面白いけど!

 ええと、大変面白かったです。TV版の紅桜編をタイミング悪く1話も見てないので、何か新鮮な気持ちで楽しめました。初回だったのに朝っぱらからポップコーン率が高かった。フィルムしおりはさっちゃんでした。
 TV版見てないですけど、新規カットの判別はしやすかったです。高杉が多かった気がする。次に銀さん。アップがすげぇ綺麗でかっこよかった。あとまた子の新規がえらく可愛かった。顔だけは水準以上美少女だった。
 最初の銀時vs似蔵がすごく良く動いてた印象。というか全体的によく動いてました。神楽がよかったなー。銃弾避けるとことかが。

 良い出来だったので第二弾希望ー。好評だった長編を順番にやってくれないもんかなー。
PR