忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW満喫中…。

2010年05月03日
 すごく、GW満喫してます。満喫しすぎて疲れた。オタ活動と非オタ活動の割合が、3:7くらいなのが珍しい…。今日は非オタ活動の方でした。親戚付き合いだけで終わるかと思ってたのに思い立って亀戸天神の藤祭に行って来ました。何かが浄化された。人もあんまり多くなくて、夕方~夜は狙い目でした。夕食挟めば、明るい時もライトアップも見られます。
 心残りがあるとすれば、高野のあまおうドルチェを買い損ねたことです。

 バクマンの新刊。主人公周辺より、周りの方が面白いことに。っていうか蒼樹さん可愛いすぎだろ。服部さん有能すぎだろ。編集長かっこよすぎだろ。うん。
PR