忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に追加

2008年11月14日
 短くて番外編的なSSをどこにアップしようか迷ったあげく拍手御礼の形にしました。1stはニルティエ、2ndに時間移動してからは刹ライティエな感じの短い文章です。
 インフルエンザの予防接種したら痛いわ熱は出るわで散々だったんです毎年のことですが。体質としか言いようがない。平気な人は何故平気なんだ…。

 ライルをロックオンと表記するのにどうも違和感が拭えません。本編で誰一人そう呼んでくれないことも理由のひとつかとは思いますが。ニールをニールと書くのもロックオンと書くのも問題ないんですけどね。
 ライティエはニルティエ前提かどうかあたりから、前提ならどう変化を書くべきか大変難しい二人です。もう少し様子見かな…かなり美味しいとは思うんですが。というか、多分書いてすごく楽しいと思いはする。
PR