忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報とか。

2009年05月26日
 BASARA-TEXT:流水の流れる音 終

 アホなノリでとりあえず筆頭を書こうと思った中篇終了です。お付き合いありがとうございました。どのあたりがアホかって、いつきとのやりとりが。筆頭大人げ皆無。いつきをそそのかしてちゃっかり最北端まで平定します。政宗にはそんな汚さはあってもいい。
 筆頭はキャラそのものが笑えるからアレですが、小十郎の野菜とか、モブのヤンキー具合とか、せっかく材料があるのに伊達軍にはギャグが足りない。小十郎が真面目過ぎるからいけないのか、筆頭が中途半端にカッコいいからいけないのか。武田がBHまで継続してる『真面目にやってるバカ』さが筆頭と小十郎にも欲しい。
 しかし信長様はなんで青森まで出張って百姓いじめにくるんだろう?

 謙信様が好きなので謙信様も出張ります。幸村は都合のいいところだけ史実を踏襲して上杉に出入りしてたりする。謙信様とお館様も仲良かったみたいだからいいんじゃね。完成してる筆頭に対して、幸村は周囲からぐりぐりされて色々影響受けるといい。ついでに忍ホイホイなので、佐助と違って謙信様が絡まないときのかすがとの関係も良好です。

 いきなりUCの話ですが、ネットって恐ろしい。ラプラスの箱のネタバレ読んでしまったなんてこと…! 来月で完結か…。うわーんリディー。

 00BD4巻の発送メールが来てヤッホウ。来月からCD-ROM系メディアの出費が激しい予感。00BDは継続だし、7月頭からはバサラのDVDリリースが始まる(何でBDがないんだよ!)。バサラは6月サントラ蒼盤紅盤両方買うの決定だし、00はドラマCDが2枚の上諭吉さんが飛んでくコンプリートベスト。……コンプリートベスト痛い。
PR