忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組編成期です。

2008年09月10日
 今期ドラマに「終」の文字がちらちら見受けられるようになりました。ルーキーズはなんで2クールやらなかったのかなぁ。でも「負けたら活動停止」はやっぱり意味不明だったので、どうにかして欲しかったしよかったのかもしれない。
 モンスターペアレントが尻すぼみでびっくりしました。最初の2,3話と真ん中の1話以外見てないんですけど。あんな極端なこと言うひといないよ流石に。モンスターペアレントってテーマから外れてないか。米倉さんの最後の演説、弁護士である意味が皆無。やっぱり木村さんがラスボスだったに違いない…。

 今月のアニメ誌をどうしようかなーと思ってるところです。00新情報はあまりないみたいだし、一説によると版権絵は作画が微妙なんだそうですが。あと表紙に非常に気後れする…。スザクの1期騎士服のセンスは何処行っちゃったんだ…。
 ただし来月のNTはまず買い。流石NT。でも一番心配なのはP数なんですよね。やっぱりがゆん氏にというかNTにウン十ページというのはありえないでしょう。でも楽しみですが。

 金土日の頑張りで、西浦祭に行けるかどうかが決まるんだ…! おお振り新刊来月発売だそーです。

 最近ロックオン単体に萌えて仕方がない。ただ自分では理想のロックオンが書けなくて残念な感じです。アイルランド産のアイリッシュな筈なんだけど、何故かアイルランド系アメリカ人なイメージがあるんですよねー。行き着く先はクリント・イーストウッド。市長はやらんだろうけど。ミスティック・リバーは個人的にすごい評価が高いけど、怖かったなぁ。
 あ、アメリカン・ギャングスター買ってこなきゃ。サー・リドリー・スコットが、現役の監督で多分一番好きです。
PR