忍者ブログ

[PR]

2024年09月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き着くところはここでした…。

2010年03月11日
 正直なところ、セルティとシズちゃんの組み合わせがかわいすぎて最強じゃね? と思ってるんですが、アニメスタッフが狙ってるとしか思えない。原作でもバーテン服と黒バイクが一緒にいたらそれはシズちゃんとセルティで確定、と帝人に認識されてる一文でも嬉しくなってしまったのです。
 新羅の愛とセルティの恋心は分かってるんですけど、それでもセルティとシズちゃんにもえずにはいられない。色んな方向にごめんなさい。特に川越街道沿いと新宿方面に。いや臨也さんが本気でシズちゃんが嫌いだってことも分かってるんですけど、それでも(以下略)

 ってことで、結局行き着く先はキャラ小説なんだよなぁ、ってことで。春コミもなんか出したい。出せることが確定したら、配置まとめサイト様に報告してこよう…。
 現在臨也さんとシズちゃんのノリを模索中です。今サイトにアップしてる分はかーなーり真面目な部類なんですけど、臨也さんはもっとノリが軽くていいと思ってるし、シズちゃんはもう少しツッコミ属性でいい。
 セルティはシズちゃんの癒しで、新羅はわりと臨也さんと話が通じる。そんな感じの思春期(高校時代)コピー本を出そうと思っているのですが、原作3巻読み終わった時点で来神の字がないので、アニメ設定で行こうと思います。
PR