忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くの遅いよ。

2010年03月12日
 クロコダイルって、かっこよくね…?
 と呟いたら、今更気付いたのか、と言われました。前も言って言われた気がする。
 ひっじょーに今更ですが、ワンピースの面白さがハンパないです。化け物マンガ。白ひげさんのところ何番だか分からない和風隊長が素敵だった。
 しかしあれだね、エースとルフィの兄弟はあんなにかわいくていいもんかね。ルフィを殴るなよクソジジィ! とか超可愛い。お兄ちゃんお兄ちゃんしてる。十年たったらこれがスーパーかっこよくなるんだぜ弟共々。
 っていうか、ルフィの主人公的存在感が圧倒的過ぎて泣けてくる。実力的にはこの場にいる何人にも負けると思うんだけど、ルフィが来たから大丈夫だろうと思わせてくれるこの存在感。前も言ったなこれ。いつのときだっけ。
 ハンコックを心から応援したい。頑張れ。マジで頑張れ。

 一緒に買ったバクマン。シュージンが三浦さんにキレるとこの、目元アップのコマがすごい好きです。あと蒼樹さんがかわいい。
PR