忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついなぁ

2009年06月26日
 業界が業界なせいか、仕事場のガンオタ率が高いです。今日も席の近い先輩が今一生懸命作ってるピンクのザクの話をしてきたのですが、そのわりに平成入ってからのガンダムはよく分からないらしい。00も知ってるのはグラハムだけでした。逆に聞きたいんですけど、何でグラハムは知ってるのか……。

 アクション出来ない人間なので、積みゲーになってた戦国無双(無印)を引っ張り出してきました。BASARAが楽しかったからちょっとハードル上げようかと思って。説明書の分厚さに流石こーえーと思いつつ、ちょっくらやってきます。

 無双幸村を見ていると、何故かサモン2のシャムロックを思い出します。サモン2も大概OP詐欺だったな…凄くいいOPなのに、本編作中のシャムロックとルヴァイドの絡みの少なさには泣いた。ライバルキャラかと思ってたのにー!
 サモン2は発売前情報の時点でシャムロックがお気に入りでした。キャラ立ち絵見た途端、弟と「この手のキャラは草尾さんだよねー。パーンっぽいもん!」と言ってたらほんとに草尾さんだったばかりか、シャムロックのクラスが『自由騎士』だったっつーね…。性能はルヴァイド、フォルテに遅れをとりまくってましたが。

 拍手お返事です。

6/25 20:34 6/24 19:30頃通販の件で問い合わせをさせて~
>>>わざわざご報告ありがとうございます。そうですね…そもそも携帯アクセスを想定していないので、見難いサイトかと思います、申し訳ないです。次回からはカートを使えない方に、メールでの対応など検討しますので、よろしければまたお願い致します。夏コミでお待ちしていますね。数は余裕もって持ち込むようにします!

6/25 23:18 御本「永訣」を拝読致しました~
>>>どうもありがとうございます。幸村が書きたくて書きたくて書いた話なので、そう言って頂けると大変嬉しいです。よろしければまたおつきあいくださいませ。
PR