忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー

2010年05月11日
 もう5月も11日だそーですよ。生きてます。日本全国五月晴れが続いてた(のか?)ようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。生きてます。大事なことなので二回言った、って元ネタなんだろう。
 GWを満喫しすぎてて屍になってました。あと銀魂がマジブームすぎてどうしようかと思ってる。映画版が良かったんですよー。TV版見てなかったから結果的に。高杉好きだし、高杉好きだし。原作接点ゼロだけどどっかに高沖転がってませんかー。

 バサラ3のOP見ました。蒼紅が例によって戦ってナンボな感じなのに安心した。思ったよりCGの出来が良かった…と思います。演出はともかく。三成が楽しみです。家康はガンバスター。

 プラネテスのBD-BOXを買ってしまったので、最近うっかり6年前の谷口監督に夢中です。
 それにしたって何というクオリティ。EDの高校生ハチマキあれ千羽さんだよね。あの絵柄で繊細さを表現する千羽さんはすごい。酒井ミキオさんのED曲は凹んでるときに聞くとほんとに救われます。中川さんの音楽もいい。鳥肌もの。
 地上波で見てたこの作品があまりにクオリティ高かったので、弟は一年くらい全深夜アニメチェックしてました。蟲師を見つけたのはお手柄だったけど、続かなかった上にプラネテス→蟲師のレベルはなかなか見つからなかったようです。

 6月に休みが一回しかとれないっぽい。酷い。
 恐惶とシティどっちにしたもんか…。
PR