忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々。

2010年03月14日
 リアルタイムで見られなかった相棒最終回を見た。
 右京さんと神戸さんが2クールかけて氷解した…。そして伏兵大河内さん。何なのあの人いい人すぎる。
 相棒8シーズン終わっちゃいました。最終回SPは流石というかなんというか、えらく面白かったです。ゴールデンコンビですね、脚本監督が。初回SPは面白かったけど、元旦SPがものすごく微妙な出来だったので、最終回SPで持ち直してくれて良かったです。この感じが相棒だよなぁ。

 春コミ情報ページアップしました。
 机の上に3ジャンルとかはじめてじゃないかな…。バサラは既刊のみですが一応持ち込みます。無双はまあ予定通り。デュラは今書いてる真っ最中なので、出来上がり次第追加更新します。
 デュラの春コミまとめサイト様にも登録させて頂きました。ほんと全館に散らばってますが、お立ち寄り頂ければ幸いです。イザシズ区分でコピー本ですが、出てると思うので。どっちにしようか悩んだ結果のイザシズです。
PR