忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRRR!! 10話見たよ!※原作ネタバレ注意

2010年03月13日
 あれだ、スタッフは原作臨也さんの何処をおさえると最高におかしく見えるかをちゃんとおさえてるってことなんだと思う。結構原作とアニメで臨也さんもシズちゃんもキャラ違うと思いますが、結構上手い違い方をしてるよね、と思うのは私がアニメから入ったからかな…。二人ともアニメのが大人ですよね。今日の臨也さんはともかく。なんだあれ。
 D組のダラーズ君エピソードはわりと上手く帝人のことを描いてると思いましたけどね…。正直原作読むまで帝人はダラーズとセルティに憧れる少年だとしか思ってなかったし、今日のエピソードでそれがますます強化されたと思う。
 しかし原作でも相当だったけど、動くとほんとおかしいこの人…臨也さん、おかしいです。
PR