忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々是平穏也

2010年03月25日
 平穏なだけだったらいいんですけどねー。いや飽きるか? 分かりませんけど。

 フィギュアの世界選手権。色々欠場でしょぼーん。まあ日程詰まってますしね…。それにしたってオリンピックであれだけ盛り上げといて今回のメディアは何なんだ。
 男子SPが終わったところで日本人選手の結果しかわかんないんですが、アボットはジュベールはベルネルはどーなのよ、と演技見ていないし検索するほど順位が気になるわけでもないんですけど。プレジナは出てない? ライサチェクもウィアーもプルシェンコもランビエールも欠場でしょぼーんなんですよ。怪我の人もいるし何かやっぱり引退…? っぽい人もいますが、うーん、でもこの四人は出てると最優先で応援してしまうので、こうフラットな感じで見るにはいいのかもしれません今回の世界選手権。まあアボットとジュベールがどうなのかが一番気になるんですけど。っていうかジュベールは結局出てるのか? それすら分からない。
 女子はオリンピック経験者がそのままくるみたいですね。ワグナーが見られないのが残念ですが。まあ女子はとにかくロシェットとレオノワです。レオノワはオリンピックの成績があまり良くなかったので、頑張って欲しい。
 で、結局民放ではやってくれるんですかね?

 バサラのドラマCDと、ガンダムUCのサントラが買いに行けません。ことごとく営業終了してる。あまぞんさんって手もありますが、なんとなくいちいち梱包されて送られてくるのが勿体無いような気がします最近。エコなんとかに感化されてる。CDはあんまり安くならないしなー(それが最大の理由です)。

 昨日24時過ぎにテレビつけたらパチンコの販促番組みたいなのやってて、CR一騎当千だったので思わず見てしまいました。時々見ちゃう。で、終わってチャンネル回したらピースメーカーの実写ドラマがやってて心底驚きました。明里さんが金髪じゃないだと…? 最終回でしたが。

 思いついて時々ジャンプ本誌を読むんですが(年に3回くらい)、そう言うときに限って読まなきゃ良かったって思います。ネタバレ平気な方なんですがこれはない…我ながら馬鹿。

 劇場版00の告知ポスターがかっこいいーという話。
 キャラのバストアップって構図としてはつまらないので、今回のは非常にいい。でもうっかりダブルオーじゃなくてトリプルオーって読んじゃった…。小説最終巻もなんか色々補完があった。つまりアリーが最悪で最高だ。
PR